✎音楽の脳トレプリント𓅿♬

高齢者のスキマ時間を楽しく♪介護現場でもお使いくださいね(^^)!ダウンロードして使えます☆

せんせい

森昌子さんのデビュー曲、せんせい脳トレをしてみましょう♪

なんと13歳でデビューをされたそう。すごいですね。

顔の横で可愛らしく手を振って「せんせい♪」と歌う姿が印象に残っている方も多いはず。

みんなで森昌子さんのように振り付けをしながら歌うと盛り上がります♪

 

 

印刷はこちら↓

drive.google.com

drive.google.com

 

「初恋はいつでしたか?」

「どんな人でしたか?」など恋バナで回想しちゃいましょう♡

面白いエピソードを聞き出すチャンスです!笑

 

www.youtube.com

 

いくつになっても、ときめくことは素敵ですね♪

 

「初恋なんてしたことないよ〜」と言われたら

「今から一緒に初恋を探しに行きましょう!」と明るく返すと笑いに繋がるかも・・・?!